• 商品一覧
  • ご利用方法
  • お支払い方法
  • よくある質問
  • 作品紹介

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

暑い夏も寒い冬も快適に!Tシャツの目付(Tシャツの目付について徹底解説)

2024年04月25日 スタッフ日記

Tシャツを選ぶ際には、生地の目付が重要な要素となります。目付とは生地の厚さや重さを表す指標で、適切な目付を選ぶことで快適な着心地や耐久性を実現できます。このブログでは、Tシャツの目付について詳しく解説します。目付の種類や選び方、季節別の目安、生地の質との関係性など、Tシャツを上手に選ぶためのポイントを紹介しています。目付に関する知識を深めて、自分に合ったTシャツを見つけましょう。

岩手県のノベルティ制作で企業のブランド力アップ!オリジナリティ溢れるアイテム製作

2024年04月25日 スタッフ日記

<ワールドモーション岩手店>

〒028-3305 岩手県紫波郡紫波町日詰字東裏121-3
TEL:050-6878-6047
営業時間:11:00~17:00(予約制)定休日:水曜
店舗情報

fashion

鎌倉でオリジナルTシャツを作る – あなただけの個性とアイデンティティを表現しよう!

2024年04月24日 スタッフ日記

オリジナルTシャツは、自分らしさや個性を表現するのに最適なアイテムです。デザインひとつで、様々なメッセージやアイデンティティを伝えられます。今回のブログでは、オリジナルTシャツを作る魅力や理由、鎌倉でおすすめの制作店、デザインのヒントやアイデアなどをご紹介します。自分だけのオリジナルTシャツを作って、新しい自己表現の楽しみ方を見つけてみましょう。

fashion

Tシャツの伸びた襟を手軽に直す裏ワザ7選!永く着られるお気に入りTシャツの救世主

2024年04月24日 スタッフ日記

長期保管時の対策は何ですか?

長期保管時の対策としては、日光からの保護、湿気の管理、プリント面の保護が重要です。日光を遮る、吸湿剤を使用する、プリント面に紙を重ねるなどの方法で、Tシャツの劣化や変色を防ぐことができます。

clothing

オリジナルTシャツの大切な思い出を長く保つ!正しい保管&たたみ方のポイント

2024年04月24日 スタッフ日記

長期保管時の対策は何ですか?

長期保管時の対策としては、日光からの保護、湿気の管理、プリント面の保護が重要です。日光を遮る、吸湿剤を使用する、プリント面に紙を重ねるなどの方法で、Tシャツの劣化や変色を防ぐことができます。

Tシャツのたたみ方 – キレイに収納できるコツと時短テクニック

2024年04月22日 スタッフ日記

Tシャツをたたむのは簡単そうで意外と難しいものですね。でも、正しいたたみ方を覚えておくと衣類の整理がスムーズになり、限られたスペースでもTシャツをきれいに収納できます。また、シワにもなりにくくなるので、おしゃれを楽しむ上でも重要なスキルといえます。このブログでは、Tシャツをキレイにたたむための基本的な方法から、ショップスタイルの簡単なたたみ方、ミリタリー式のコンパクトなたたみ方まで、様々な便利なテクニックをご紹介します。

<湘南エリアで個性的なオリジナルTシャツを作りたい人必読!>おすすめ制作業者と作り方のコツ

2024年04月21日 スタッフ日記

オリジナルTシャツを作りたい人は多くいますが、どこで作ればよいか分からず、デザインのアイデアもないと悩む人も多いでしょう。このブログでは、湘南エリアでおすすめのTシャツ制作業者を紹介するとともに、デザインのコツやTシャツ制作のメリット、制作の流れなどを詳しく解説しています。オリジナルTシャツ制作に関する疑問を一気に解決できる内容となっていますので、ぜひ参考にしてください。

t-shirt

<大阪でオリジナルTシャツを作りたい人必見!>プロに教わるデザインのコツとおすすめアイテム

2024年04月20日 スタッフ日記

ワールドモーションは、オリジナルTシャツやウェアの作成を専門とするプロフェッショナルなショップです。当社は低価格で1枚からプリントを提供し、名入れの刺繍も行っています。企業ウェアやチームウェア、クラスTシャツなど、さまざまなオリジナルウェアのデザイン依頼に対応しています。

岩手県の魅力を活かしたオリジナルTシャツ作り方〜自分らしさを表現する特別なアイテム〜

2024年04月20日 スタッフ日記

オリジナルTシャツを制作することで、岩手県の豊かな自然や伝統文化、地域の魅力を表現できます。個性的なデザインや特別な思い出を織り込んだTシャツは、アイデンティティの表現やチームビルディング、プロモーションにも活用できます。デザイン作成やプリント方法の選択、幅広いエリアへの納品対応など、ニーズに合わせて柔軟に対応することができます。岩手県の魅力を存分に反映したオリジナルTシャツを作って、地元への愛着と誇りを感じてみてはいかがでしょうか。

t-shirt

<上尾市の方必見!>上尾市で簡単オリジナルTシャツ作り!人気店とデザインのコツを大公開

2024年04月19日 スタッフ日記

上尾市には、長年信頼されているオリジナルTシャツ作成店が多数あり、高品質で低価格なTシャツを提供しています。オリジナルTシャツには、チームやグループのアイデンティティ表現、プロモーションや宣伝、クリエイティビティの発揮といった様々なメリットがあります。