• 商品一覧
  • ご利用方法
  • お支払い方法
  • よくある質問
  • 作品紹介
スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記 > クラスTシャツを作るなら/大宮ワールドモーション

クラスTシャツを作るなら/大宮ワールドモーション

2015年03月29日 スタッフ日記

 大宮でクラスTシャツを作るなら・・・ワールドモーションで決まり!!

ということで、より「お求めやすく選びやすく」を追及して
ホームページを改善していってます。

皆さまにも今週半ばにはだいたいの物がお見せできるかなと思っております。
本当は4/1に合わせてどかーんと更新を済ませたかったのですが・・。
いつもの事ですね。。予定通りにはいかないワールドモーションっ・・。

 

ということで少し遅れている分、更新内容のお知らせを先行して実施します。

 

①価格の改定(ボディ)

 円安の影響、物流費・海外工場の縫製賃金の高騰により
 全ブランドがカタログ価格を値上げしています。
 弊社も50%OFFは継続していきますが
 無地売りの部分は品番によって少し値段が変わります。
 ご了承ください。

②価格の改定(プリント込み)

 掲題の通り、クラスTシャツ=ワールドモーションとなる様に
 プリント込み価格を日本最安値級にまで下げます。
 同時に100枚以下でのご注文の際は、HP価格でのワンプライスになります。
 それでも他社より圧倒的に安い価格にしていく予定ですので、
 ご了承ください。よって①の値上げの影響を消し去ります。

③United Athleの追加

 オリジナルウェアで有名なメーカーブランドである
 「United Athle」を商品一覧に追加します。
 4月段階では、既存のメーカー品番と比較して値段的にメリットが
 ある様なものより掲載していきますが、
 順次増やしていく予定です。

 United Athle商品を弊社が扱う事に決めた理由は、
 縫製の良さと生地感の良さ。

 今まで扱っている商品も勿論、皆様にお奨めしてきていますので
 良い商品ですし日本でのシェア率1位のもの。

 そこに追加して、女性らしいシルエットの商品であったり
 アパレルショップさんが100枚だけオリジナルを作りたいよって時に
 対応出来る様なBODYをということで掲載します。

 クラスTシャツにも使える面白アイテムもありますので
 ぜひ更新次第にチェックしてみてください。

 

④つなぎアイテムの掲載

 女の子がかわいく着れるつなぎが欲しい!
 クラTの代わりにみんなでつなぎを着たいっていう要望もあり、
 4月からつなぎを商品一覧に追加します。

 数か月お客様の声を聴かせて頂き、
 ご要望がさらに増えていく様でしたらどんどん追加していこうと
 思っております。つなぎの背中にプリントとか・・・
 かわい~ですよ~~。チェックしてください。

 

⑤ 商品代引きの追加

 銀行振り込みと店頭でのお支払以外に、商品代引きでの支払いが
 可能となりました。
 ホームページにて説明ページ追加致します。
 銀行行くの面倒ですもんね。。

 

⑥ご利用方法

 ご利用のガイド的なページが無かったので、
 ページが増えるこのタイミングに作成・追加します。
 ご注文からお届けまでの流れについてのご質問が多かったので
 こちらにて掲載していきます。

 

⑦よくある質問

 Q&A方式にて良くある質問へのご説明ページを作ります。
 注文の仕方や商品の選びからなど、多岐に亘りますので
 あれ?っとおもったらまずはこちらをご覧ください。


⑧作品紹介

 今までブログでご紹介してました作品紹介。
 1ページにまとめていつでも見れる様にします。

 顔出しNGの方等は商品だけの掲載にして
 ご紹介していきます。
 たくさんの実績を見て、色やバランスの参考にして頂いても
 良いと思いますのでぜひご覧ください。

 

⑨アンダーアーマーの追加

 以前にお知らせブログあったと思いますが、
 スポーツブランドの

 アンダーアーマーの取り扱いを開始します。
 スポーツ系の商品をお探しでしたら、お声掛け下さい。
 持ち込みTシャツへのプリントを弊社はブリードを避ける為に
 お断りしております。
 ここ最近もご相談ありましたが、生地の染色が悪いとどんなにプリントを
 丁寧にしてもプリントが逆昇華してしまい
 綺麗な色が出ません。

 なので持ち込みはそういったトラブル回避の為に
 弊社ではお断りしています。

 「じゃあスポーツブランドでオリジナルプリントは出来ないの?」という
 問題を改善するために少しづつブランドをそろえていきます。
 その第一弾がアンダーアーマーの取り扱いになります!

 HP掲載時にはまたお知らせします。

 

ということで、HPが結構変わりますので
今週はワールドモーションのホームページ、ご注目ください!

 

 

 

 

 

 

Pocket