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ご利用方法

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オリジナルウェアのご注文からお届けまでの流れをご案内します。
以下の手順に沿って、お見積もりのご依頼、ご注文をお願いします。
お見積もりは無料です!お気軽にお見積もりをご依頼ください。

ご注文からお届けまでの流れ

商品選び
Step1
商品選び
オリジナルウェアのベースとなるボディアイテムを選びます。
ご着用されるシーンや使用期間、ご予算などをお伝え頂ければ、こちらからのご提案も可能です。
見積り依頼
Step2
見積り依頼
ベースになるボディアイテムが決まりましたら、枚数とイメージしているデザインを伝えて下記より無料見積もり依頼をしてください。
<見積もり時の必要事項>
・ボディ情報/種類(名称でも品番でもOK)・色・サイズ・枚数
・プリント情報/プリント方法・色・色数・大きさ・位置
3営業日以内にお見積りをメール、またはファックスでお送りいたします。
見積り確認&デザインイメージ入稿
Step3
見積り確認&デザインイメージ入稿
見積り内容に問題ない場合、ご連絡のうえでデザインを入稿して頂きます。
携帯からの写メール、手描きデザイン等でも極力対応していきます。
画像が鮮明でない場合、取扱いが出来ない場合が御座います。
また送って頂いた手描きデザインをデザイナーが微修正する事も可能です。
最終MAPの確認&お支払
Step4
お支払い後、製作~最終MAPの確認
お見積りご承諾後、請求書をメールしますので代金のお支払いをお願い致します。
お支払方法は、銀行振込・代金引換からお選びいただけます。
お支払いがお済になってからデザイン補正、MAP製作(確認資料のタッチ)に入らせていただきます。
通常で約3営業日後までには数量・サイズ・プリントイメージの記載された最終MAPを作成してお客様にお送り致します。
内容確認のご返信を頂き次第、プリントの開始となります。
最終MAPのご了承後におけるデザイン変更、見積りご承諾並びにご注文依頼後のキャンセルに関しましては、いかなる理由があっても一切承る事が出来ませんので予めご了承ください。
商品発送
Step5
商品発送
弊社指定の運送業者様より、商品お届けとなります。
発送日に、運送会社と送り状番号をメール等にてお客様へお知らせさせて頂きます。