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特定商取引法に基づく表記

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販売業者
株式会社ワールドモーション
販売責任者
宮下浩幸
ホームページ
https://www.world-motion.co.jp
電話番号
048‐767‐8821
本社所在地
〒330‐0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町468
商品代金
各商品ページにて表示
商品代金以外の必要料金
消費税、送料、代引手数料、送金手数料がご購入者様のご負担になります。
お支払方法
銀行振込または代金引換になります。
*無地でウェアのみご注文の場合には、銀行振り込みでのみ決済可能となります。
不良品
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良がある場合は、至急再制作をさせていただきます。
お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。

デザイン間違いに関しては、最終のお客様へ確認・内容承諾を依頼する際に使う
「最終確認MAP」と実際の商品の照合でのみ判断します。
仕上がり商品と入稿データとの相違や注文時のフォーム入力内容との相違を
確認MAPご承諾後にご指摘されても修正は出来ません。
ご承諾頂いた確認MAPとの相違がある場合のみ
「デザイン違い」として弊社の責任としての対応をさせて頂きます。
返品・返品期限
無地商品をご注文の場合
商品到着後7日以内の未使用品のみサイズ・カラー交換・返品をお受けいたします。
お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品サイズスペックの誤差が1~2cm以内はメーカー許容範囲となっておりますので、
返品はお受け出来ません。
不良品以外での返品や交換にかかる費用は実費にてご負担いただきます。

オリジナルプリントをご注文の場合
個別オーダー品のため原則として不可とさせていただきます。
商品毎の微妙な色合いの差や1~2cm以内程度の位置差による不良扱いの返品はお受け出来ません。
生地へのプリントになりますので紙面などと異なり、プリント面に伸び縮みがあり、
プレスの掛け方などにより、曲がって見えることもあります。
また許容範囲内でのプリント曲がり、位置ブレがあることをご理解ください。
また、生地に直接インクを塗布するインクジェットプリントは
個々の生地や素材によって滲み方やかすれ方、印刷濃度や照度が変わります。
既製品への後加工によるプリントなゆえ、予め上記ご了承ください。
特に下地に白インクを使うデザインの場合は個々のプリント差が出やすいです。
プリント特性、風合い、味としてご理解いただいた上での作成依頼、ご注文を
お願いすると共に上記理由による返品は
お受けできませんので予めご理解下さい。
サイズ・カラー・数量がご注文内容と異なった場合やその他弊社の責による不良品につきましては、
至急再制作をさせていただきます。
お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品送料
弊社の責による不良品の場合は、弊社負担とさせていただきます。
キャンセル
無地商品をご注文の場合
商品到着後7日以内の未使用品のみキャンセルをお受けいたします。
不良品または弊社の責により納期を大幅に遅らせた場合もキャンセルをお受けいたします。
お手数ですが不良品の内容についてご一報の上、商品到着後7日以内に着払いにて弊社にご返送下さい。
商品サイズスペックの誤差が1~2cm以内はメーカー許容範囲となっておりますので、
キャンセルはお受け出来ません。
不良品以外でのキャンセルにかかる費用は実費にてご負担いただきます。


オリジナルプリントをご注文の場合
以下の作業進行段階に応じて、キャンセル料をご負担いただきます。

1. お見積もりのみ
キャンセルをお受けします。キャンセル料のご負担はございません。

2. お見積もり了承後 確認MAP作成時
(デザイン作成費用に関して)
確認MAP作成(修正)回数により以下のデザインに関するキャンセル料をご負担いただきます。
1~2回 5400円
3~4回 7560円
5回 9720円
6回以上 12960円
キャンセル時点までのデータをCDにバックアップし、代引きにて送付させて頂きます。
※送料・代引き手数料はお客様負担とします。

3. 最終確認MAP了承後
お客様都合のキャンセルはできません。
最終確認MAP了承後にお送りする請求書金額の全額をお支払いただきます。

4.「お申込み」のフォーム入力後のキャンセルに関して
注文と同時に納期に向けた生産スケジュールを組み、作業枠を抑えます。
お申込み後のキャンセルの際はこの作業枠を抑えたが故に、
お断りとなった案件などの営業損害分を算出して実費請求とさせて頂きます。
「お申込み」と「お見積り」と「お問合せ」のフォームの違いにご注意ください。
(*「お申し込み」後の無料キャンセルは難しいので予めご了承ください。)

また、見積もり入力フォーム後により発行された「見積書」に関してご承諾頂き、
メールなどの担当者とのやり取りにてご注文の意思を表示された場合も、
フォーム入力でのご注文と同等と判断します。
無地注文、プリント込み注文共に注文後のボディ品番・サイズ・カラーの変更などは
既にメーカーへ取り寄せ済みにつき、有償対応となる点、
予めご了承ください。
代金引換受取拒否による請求
受取拒否の場合、弊社は「往復送料」と「代引手数料」及び「梱包資材」等の損害が発生します。
いかなる理由にかかわらず、「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」を請求します。

通信販売法
通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し、双方(買う側と売る側)に販売・購買責任が生じます。

請求金額について
実費損害。

代金引換受取拒否の往復送料請求について
(1)往復送料は実費請求。
(2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。
(3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。

代引手数料請求について
(1)代引手数料は実費請求。
(2)代引手数料を弊社が負担している場合でも、実費請求。

代金引換受取拒否行為または商品代未払いが発生した場合
(1)書面及び督促状または、内容証明にて請求通知。
(2)(1)の請求に対し未払いの場合、非常に悪質と判断し、「債権回収会社へ債権譲渡」または、「簡易裁判所への手続き開始」
(3)簡易裁判所、審理日に裁判所へ出頭。裁判所への交通費・訴訟費用等は、未払い者、全額負担。
(4)(1)~(3)の期間中、同時並行にて、警察への被害届けの提出。