• 商品一覧
  • ご利用方法
  • お支払い方法
  • よくある質問
  • 作品紹介
スタッフブログ

8周年記念♪

2015年05月05日 スタッフ日記

クラスTシャツ専門店。
大宮西口駅前通りのワールドモーションです。

2007年の5月にさいたま市で生まれて早8年!!
ワールドモーション、この5月で8周年になりますっ。

創業当初は専門店・量販店向けのアパレル企画会社として
多くのデザイナーととも企画のお仕事をさせていただいて
スタートしたので企画会社の様な存在でした。

それから数年。。
アパレルOEMという設立当初より目指していた仕事の
仕組みを作る事が出来て今でも本業になっている事業です。

そして2回目の事務所移転を機に、このオリジナルプリントのお仕事を
始める事となりました。。

そんなこんなの8年間でしたが、
そんなこんなの生い立ちが故に、
他のプリント会社さんとは違うんですっ。

 

弊社の企画デザイナーはプロ中のプロです。
有名専門店バイヤーへ「こっちの色にした方がいいよ!」って
物を言える。。そしてそれが売れる。。そして更なる信頼へ。。
そんなデザイナーばかりです。
ちょっとイラストレーターさわれます~っていう
なんちゃってデザイナーではないんですっ!!

 

また「大口ロットの案件はOEMの出来る〇〇へ」とか
各社言ってますが、生地の基準は?縫製工場の管理は自社ですか?
検針・検品体制は?ってやっていくと、ボロボロなところも多いはず。。

 

その辺弊社は今週も40Fコンテナをバンバン今週も出荷する位のOEMを
している会社です。
値段だけでなく、品質や安全面での差は他社比で圧倒的。

 

とまあ・・・8年も経てば何か得るものもあるんですよね。

そこで・・・
8周年記念の感謝祭と致しまして。。

本日から5月末までにオリジナルTシャツを30枚以上お買い上げの
お客様に限り。。。

トータル金額より1,000円をキャッシュバック値引きさせて頂きます。

 

体育祭の学校さんもあると思います。
文化祭の準備を始める学校さんもあると思います。
チームウェア作成を考えている方も多い時期。
飲食店様のスタッフウェア、そろそろ衣替えでは?

 

そんな需要を見越しまして、あえてキャッシュバックにて
8周年を祝ってしまおうと思っております。

この企画・・・「自己申告制」です 😀 
「ブログのキャッシュバックみたんですけど~」って
言わないとキャッシュバックになりませんので
予めご了承ください。。

 

では、只今より8周年記念イベント。。
1,000円キャッシュバックのはじまりでーーす!!

Pocket

お問い合わせはこちら
豊富なアイテムが揃っています
関連記事
clothing
オリジナルTシャツの大切な思い出を長く保つ!正しい保管&たたみ方のポイント
Tシャツのたたみ方 – キレイに収納できるコツと時短テクニック
<湘南エリアで個性的なオリジナルTシャツを作りたい人必読!>おすすめ制作業者と作り方のコツ
t-shirt
<大阪でオリジナルTシャツを作りたい人必見!>プロに教わるデザインのコツとおすすめアイテム
岩手県の魅力を活かしたオリジナルTシャツ作り方〜自分らしさを表現する特別なアイテム〜
t-shirt
<上尾市の方必見!>上尾市で簡単オリジナルTシャツ作り!人気店とデザインのコツを大公開
ご利用シーンから選ぶ
おすすめ情報
学割
背番号・背ネーム
幼稚園Tシャツ
写真Tシャツ
刺繍・ワッペン
プリント方法
簡単ナビ
期間限定キャンペーン
いいね割引(FB)
無料見積もり
完全オリジナル(OEM)
WMについて(プロショップ)
作品紹介
取扱ブランド
Printstar
United Athle
LIFEMAX
TRUSS
SOWA
OTTO CAP
お知らせ
初めての方へ
ご利用方法
商品選びや見積もり依頼など、オリジナルウェアのご注文からお届けまでの流れをご案内します。
よくある質問
プリントについてやデザイン入稿など、商品やご注文についてのよくある質問をご紹介しております。
プリント・加工
シルクスクリーン、デジタル転写、カッティングシート、刺繍など、様々なプリント・加工方法からお選びいただけます。
商品カテゴリー
ご相談・お問い合わせ
営業時間
平日/9:00~18:00 土/9:00~12:00(日・祝日休み)
FacebookTwitter