• 商品一覧
  • ご利用方法
  • お支払い方法
  • よくある質問
  • 作品紹介
スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ > 作品紹介 > 飲食店ユニフォーム(ポロシャツ)

飲食店ユニフォーム(ポロシャツ)

2015年02月09日 作品紹介

 オリジナルウェア、クラスTシャツ、オリジナルプリント施工などは
「さいたま・大宮のワールドモーションにお任せください!」

 

東京・新宿にあるVectorBeer様のポロシャツです。
店舗のユニフォームとして作成されました。

ボディはT/Cポロシャツポケット付(00100-VP)
最初はこのポケットにプリントをしたかったのですが、柄が細かくなりプリントがうまく出ない可能性があったのでプリントの場所を変更。

まずは、ポケットを避け右胸にプリントのご提案。

VectorBeer様ポロシャツMAP1

ちょっとしっくり来なかったので今度は背中一面にプリントを持ってきたい、ということでこちらを再提案。

VectorBeer様ポロシャツMAP2

OKがでましたので、これで作成を進めました。
そして出来上がりがこちら。

VectorBeer様ポロシャツ

実は背中のプリント位置も数パターンからお選びいただきました。
今回は納期にかなりの余裕があったので時間をかけつつ、より良いものを作成することが出来ました。

通常、ワールドモーションではご入金いただいてから商品の完成まで2週間程度のお時間をいただいています。
ご入金までにボディの種類、枚数、プリントのデザインの確定をしますので、作成にはあらかじめ時間に余裕をもっておくとこだわりのオリジナルプリントが出来ると思います。
納期に余裕がない場合もご相談ください。最適のスケジュールを含めて精一杯の提案をさせていただきます。

 

クラスTシャツ
オリジナルプリントウェア
部活の応援グッズ、応援ウェア
ダンスウェア   などのご用命は・・・

ワールドモーションへ!!
TEL:048-767-8821

 

さいたま市 上尾市 桶川市
大宮 
浦和 さいたま新都心 宮原 などの方、地元割引もありますよ!

Pocket

お問い合わせはこちら
豊富なアイテムが揃っています
関連記事
<埼玉県のお客様>ビッグシルエットスウェットのご注文を頂きました。
<京都府のお客様>オリジナルTシャツのご注文を頂きました。
<富山県のお客様>オリジナルプリントトレーナーのご注文を頂きました。
お客様のアイデア、デザインをTシャツにします!
ドライTシャツでチームTシャツのご注文を頂きました。
<大阪府のお客様>オリジナルTシャツのご注文を頂きました。
ご利用シーンから選ぶ
おすすめ情報
学割
背番号・背ネーム
幼稚園Tシャツ
写真Tシャツ
刺繍・ワッペン
プリント方法
簡単ナビ
期間限定キャンペーン
いいね割引(FB)
無料見積もり
完全オリジナル(OEM)
WMについて(プロショップ)
作品紹介
取扱ブランド
Printstar
United Athle
LIFEMAX
TRUSS
SOWA
OTTO CAP
お知らせ
初めての方へ
ご利用方法
商品選びや見積もり依頼など、オリジナルウェアのご注文からお届けまでの流れをご案内します。
よくある質問
プリントについてやデザイン入稿など、商品やご注文についてのよくある質問をご紹介しております。
プリント・加工
シルクスクリーン、デジタル転写、カッティングシート、刺繍など、様々なプリント・加工方法からお選びいただけます。
商品カテゴリー
ご相談・お問い合わせ
営業時間
平日/9:00~18:00 土/9:00~12:00(日・祝日休み)
FacebookTwitter