• 商品一覧
  • ご利用方法
  • お支払い方法
  • よくある質問
  • 作品紹介
スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ > オリジナルウエアの作り方 > オリジナルウエアの作り方

オリジナルウエアの作り方

2014年12月27日 オリジナルウエアの作り方

オリジナルウエアの作り方を簡単にご説明します。

想像以上に簡単なので、お悩みの方はご安心頂ければと思います。

ネットでもご注文は可能。

 

大宮近郊にお住いの方は店舗での相談等も可能です!

ぜひお電話のうえご来店ください。

 

まずは「ワールドモーション」に連絡を!!

電話、メール、FAX、来店、ホームページからの

どれでもOKです。

もちろん相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

① 好きな商品を選ぶ

始めに用途にあったお好みのウェアやグッズをホームページの「商品一覧」より

お選びください。

 

種類も多く、選ぶのが難しい方はメールや電話などでご相談ください。

電話、メール、FAXの場合は使用シーンなどから

こちらで提案もしますので、その中でお選び頂けます。

 

② デザインを決める

プリントや刺繍などのデザインを決めてください。

 

ワールドモーションのホームページ値段は、

「BODY代、シルクプリント代、版代」の全て込み価格です。

 

刺繍など、その他の手法でご注文をお考えの際は、

個別にお見積りを致しますのでご相談ください。

 

プリント等のデザインはご自身で考えたデザインをお持ちいただいても結構です。

写真画像、ラフがでのご入稿もOKです。

入稿推奨はAIファイルまたはイラストレーターで作成したPDFファイルが

適しておりますので推奨しております。

 

デザインもお願いしたいという方もお任せください。

また、弊社デザイナーと相談して決めていただくことが可能です。

世界で1つだけのウエアーを♪

 

 

③ デザイン入稿・ご注文

インターネットでのお申込みはホームページの、

「データ入稿」画面よりデータ入稿ください。

そして「お申込み」より発注数量等の明細を記載して頂ければ

発注までの作業は終わりです。

その後はこちらより確認作業をさせて頂きます。

 

お電話やメールでの対応も可能で、その際はこちらより

全てリードさせて頂きます。

 

④ イメージ確認・製作開始

本製作前に書面またはサンプルにて、プリント用のデザインイメージを確認していただきます。

デザインの確認をしていただき、了承をいただけましたらいよいよ製作に入ります。

確認から2週間程度の納期をいただいておりますので、ご注文はお早めにお願いいたします。

 

⑤ 完成

製品が完成いたしましたら、弊社指定の運送業者によりお届けになります。

 

 

総額表示をしておりますので、お値段も分かりやすいと思います。

世界に1つだけのオリジナルウエアを

ワールドモーションで作っちゃいましょう!

 

 

全商品50%OFF

 

Pocket